国際触手研究學会掲示板 12176


ヒーローがやられると性的興奮を覚える

1:酒井童人 :

2012/12/16 (Sun) 04:02:53

現在、次の領域の調査のためにいろいろ考えているんですけれど。

ヒーロー(ウルトラマンやライダーなど)が、ピンチに陥ると性的興奮を覚えませんかね?

僕は5歳の頃からすごく興奮して、後でそれがリビドーにつながるモノだって知ったんですよね。

あれは何なんでしょうね。
心理学的に……。
2:パヤ :

2012/12/16 (Sun) 04:58:46

背徳感ですかね?(適当
3:酒井童人 :

2012/12/16 (Sun) 05:09:43

パヤさん

書き込みありがとうございます。
背徳感かなぁ……。
なにかこう、股間ではなく心を揺さぶるような感じだったのを覚えています。

サディズムとマゾヒズムってのがノーマルな答えとは思いますがねぇ。
4:シードル :

2012/12/16 (Sun) 05:21:45

聞いて下さい酒井先生。
僕は幼年期を米国で過ごしまして、従って一番最初に見たウルトラマンがグレートなのです・・・!!

そう・・・ゴーデスなのです・・!!

ウルトラマンが・・!触手で!びっしばっしシバかれていたのです・・!!

あの巨大な触手は先生の仰られるところの戦闘用や器物破壊用の触手で、地面と接してるところは人間を捕獲する為の採取触手が、ぶよぶよの体の中には捕獲した人間を犯して溶かして養分を吸い取る肉空間があると思うのです・・!

ウルトラマングレートには他にもUF-0という怪獣がおりまして、この空飛ぶ円盤のような怪獣がそれを悪用しようとする科学者(男)を肉壁(シーツみたいなものでしたがw)で取り込んで吸収してから怪獣としての姿を取り戻し、科学者を取り込んだまま宇宙へと逃げて行くのですが・・・幼年期の僕には強烈な触手への憧れを残しました・・・吸収欲といいましょうか。

話の主旨とは少し違ってしまいましたが、是非お話したい事だと思いました。怪獣の持つポテンシャルは凄いです・・!
5:酒井童人 :

2012/12/16 (Sun) 16:56:35

シールドさん

これはこれは、貴重な体験ありがとうございます。
なるほど、ゴーデスですか、ググってみましたがいやらしい怪獣(星人?)ですね。

僕の場合は、ヒーローならなんでもよかったのですが、
やっぱりヤラレ方が激しかったのがウルトラマンでしたね。
ゼットンに殺されたりとか、エースのときに磔されたりとか……

妄想するときは、だいたい責められる方が70%くらいで、
責める側を30%で妄想していたような気がします。

なんか、ちょっと原点を思い出して胸熱です。
6:ヒロ :

2013/03/08 (Fri) 19:52:45

書き込みを眺めていてふと思いだしたことがあったので興奮覚める前に書き込み。
絶対的な強さや立場である相手を、組み伏せるってシュチュエーション。
何かに似てるような気がします。
ヒーローではなく、ヒロインならどうでしょう。
絶対的な強さと正義感あふれるのヒロインを組み伏せる場面を想像すると
クるものがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

同じく私たちが大好きな触手ちゃんも人間様相手に正面からやりあうと
正直勝てないでしょう。(しぶとさは負けないかもしれませんが)
弱い立場の触手が何とかして人間を襲ってムニムニするのをみて興奮するのと
似ていますよね。(強引に関連付け完了)

背徳感というよりもサディスティックな気質も関係しているのかもしれませんね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板