国際触手研究學会掲示板 12787


良いサークルですね。

1:かずにゃんprpr :

2012/12/15 (Sat) 01:20:06

書店で「真説・触手学入門」を購入し読ませていただきました。
とても勉強になりました。友人にも触手好きがいまして本を貸したら絶賛してました。なかなか周りに触手好きの人がいなくてずっとこの性癖を隠していました。
しかしこうして語り合える同士達がいると嬉しいです。twitterでもフォローさせていただいているので今後もよろしくお願いします。
あと冬コミは予算があればサークルで本を買う予定なので当日頑張ってください。
2:酒井童人 :

2012/12/16 (Sun) 02:12:56

>かずにゃんprprさん

初カキコありがとうございます!
感謝感激でございます。

また、触手学入門の熟読もありがとうございました。
なるほど、友人知人がほめていたというのは聞いていて率直にうれしいです。

冬コミはまず、当サークルに来てから、豪華景品のあたる権利をゲットしてからほかの所に……だ、だめですか?だめですか?

ともあれ、触手つながりは心強いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
3:kaiyou :

2012/12/16 (Sun) 22:21:21

初めまして、触手好きにはたまらない本が出ると聞いてのこのこやってきました。

僕が酒井さんを知ったのは、ディーゼルマインさんの作品で妖蟲の檻という作品でした。
最初は、この作品でイラストを担当されているブッチャーUさん目当てで手に取ったのですが、いざ、ゲームをしてみると文章が僕の求めるものにかなり近くて十分楽しめました。
特に「卵管に触手突っ込んでそのまま中だしする」というような表現がイラストと相まってドストライクでした。
コミケで、お手伝い募集とあっていきたいのはやまやまですが、僕もコミケに行ったことが無く、当日もコミケ参加は無理そうなので応援することしかできません。
もし、委託販売した時は必ず手に取ってみたいと思います。

長々と書いてしまってすいません。僕もツイッターでフォローさせて頂いているので、今後ともよろしくお願いします。
4:酒井童人 :

2012/12/17 (Mon) 01:19:41

>kaiyouさん

こちらこそ初めまして!
なるほどなるほど。妖蟲の檻、評価していただいてとてもうれしいです。

卵管に触手をつっこんだりするのって、触手の動き的に細かすぎて、
なかなか絵では表現しにくいですよね~。

幸い文章にはモザイクがないですから、思う存分やっていきます。

よろしければリストに追加したいので、後で僕宛に
「ワタシガ掲示板ニ書イタ触手デス!」なんてリプライしてくださいです。

今後ともよろしくお願いいたします。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板